シングルマッチ

マイク・ノックスw/zケリー vs トミー・ドリーマー


○ノックス(変形ネックブリーカーからピンフォール)ドリーマー×


OPマッチは毎度おなじみノックスと、露出趣味を持つ恋人ケリー。
意図は分かりませんが、ECWのOPは毎回これです。
かつてのマッチョマン&エリザベスの焼き直しという気もしなくもないのですが。
この後の展開を理解するには、ノックスはサンドマンと、ドリーマーはヘイマンとそれぞれ対立関係にあり、サンドマンとドリーマーは盟友であることをまず頭に入れておかなければなりません。
試合途中、ポール・ヘイマンボディガード2人が乱入。
ドリーマーがノックスにDDTを決めるも、ヘイマンがレフェリーの目を引いている隙にボディガードがドリーマーを場外に引きずり出して攻撃。
かつてポーリーの片腕とまで言われたドリーマーに対し、理不尽な扱い。


試合後なおもリンチに遭うドリーマーを救助すべく、客席からサンドマン登場。
CMの間にリング内に入り、睨み合いを続けるサンドマンとヘイマン軍団。
ECWの救世主(預言者)を自称するヘイマンは「最高の試合を提供する」として、その場でサンドマンとノックス、そしてテストの1対2ハンディキャップマッチを決定。