シングルマッチ

ミスター・ケネディ vs レイ・ミステリオ
ケネディの今日の計量体重:236ポンド(107kg48g)


(チャボ乱入による無効試合ケネディのカウントアウト勝ちじゃないのかというツッコミは不可)


619に入ろうとしたところでチャボ乱入。場外乱闘の最中にチャボがミステリオを突き飛ばすと、リングサイドに駆け寄って止めに入っていたヴィッキーさんに衝突。倒れるヴィッキーを気遣うミステリオをチャボが突き飛ばし、自分がヴィッキーを介抱。立ち上がったヴィッキーはヒスを起こして両者を罵倒しました。


それにしてもWARに来ていた頃にはあれほど客席を静まりかえらせていたミステリオも随分巧くなったものだと思います。跳び技はすごくても組み立てが粗くて声援がすぐに醒めていたのですが、今では跳び技を控え目にする代わりに試合の構成で見せられるようになっています。ミステル・アギラ(エッセ・リオス)も同じくらいの能力はあったのですが、才能が開花したのはメキシコに帰ってからでした。