タッグマッチ

ウィリアム・リーガル&フィンレー vs ボビー・ラシュリーバティスタ
バティスタ(スパインバスターからピンフォール)フィンレー
コメンテーター キング・ブッカー&シャメール


レスリングの達人UKコンビと、猪突猛進スタイルのUSAコンビ。噛み合わないだろうと思っていたら、やっぱり噛み合っていませんでした。UKコンビは達人ですが、どんな相手でも光らせるほどの名人ではありません。UKコンビは気を遣っているのがミエミエで、USAコンビの粗さだけが目につく凡戦でした。バティスタはこんな試合しか出来ないからECW行った時に罵声浴びるんですよ。こんな試合を見ると、アメリカンプロレスの権化のようなアーン・アンダーソンとタリー・ブランチャードの偉大さを再認識します。あの二人のタッグの巧さに並ぶ者はいないでしょう。