ロングGM裁定

フィンレーに続いてブッカーも乱入。リング内は四者が入り乱れて収拾がつかなくなりました。
レフェリーとエージェント(元レスラー含む)が割って入るものの、暴れる4人を抑えられません。
乱闘の最中にロングGMが入場ランプに姿を現しました。
ロングGMは、週末のPPV「ノー・マーシー」で予定されていたキング・ブッカー vs ボビー・ラシュリーWWE王座戦を、その場にいた4人によるフェイタル4WAYマッチに変更するとの決定を下しました。


CM明け。
バックステージでロングGMに詰め寄るブッカーとラシュリー。タナボタで挑戦権を獲得したバティスタだけ喜んでいました。
その場でも延々揉め続けるので、ロングGMはとりあえずこの日のメインを4人によるタッグマッチにするからそこやり合うようにと告げてその場を収めました。