(余談)思い出話

日本の週刊誌にブードカン興行の記事が載っていたのですが、サンドマン客席から姿を現したということが書かれていました。
それを見て、私はサンドマンFMWに参戦した時のことを思い出しました。
あの時はテリー・ファンクダッドリー・ボーイズも来ていましたし、今にして思えばなかなか豪華な陣容でした。
サブゥーはいませんでしたが、私が初めてプロレスを生で見た時の興行には出ていました。ボウリング場の駐車場で試合していたのに出世したもんだ。
RVDは全日によく出ていたのですが、残念ながら生で見たことはありません。
CDJournal.com - DVD - FMWオフィシャル・ビデオ(13)〜激突 スーパーエクストリームレスリングウォー 5団体4大会場決戦
↑このDVDに収録されているようです。見たことはありませんが。