レイ・ミステリオ引退表明


レイ・ミステリオが松葉杖を突いて姿を現しました。
公式サイトでアナウンスされていた通り、「心身共に疲れ切っている」との理由で引退することを明らかにしました。
(実際には膝の手術に伴う長期欠場アングルだと思われますが、本気で退団を考えているという噂もあります)
ただ、一旦リングを離れると言っても、心身が癒えたら復帰するつもりはあるようで「いつかは復帰してチャボと決着を付ける」と宣言。


ミステリオが観客に向かって語り掛けていたところに、チャボ・ゲレロとヴィッキー・ゲレロが割り込んできました。
チャボは「もう一度"I Quit"(やめる)という言葉を聞かせてくれ」と、傷ついたミステリオの心に塩を擦り込むような言葉を投げつけました。
続いて、椅子を持ち出してきました。
その椅子は、チャボvsミステリオの「アイ・クイット・マッチ」で、ミステリオを叩きのめした時のものです。
チャボが椅子に「I Quit」の文字を書き込んだのを見たミステリオは、堪忍袋の緒が切れて松葉杖で殴りかかったものの、左足が動かないので逆にやられてしまいました。
チャボはその椅子でミステリオの膝に一撃を加え、更にヴィッキーがその椅子を手にしたところで、ようやくクリス・ベノワが救出に入りました。
これからベノワとチャボの抗争が開始されるのでしょう。