ミックスト・タッグマッチ ミズ&クリスタル・マーシャル vs ヴィトー&レイラ


○クリスタル(タイツ掴み式エビ固めによるピンフォール)レイラ×


リング上で勝利を喜ぶミズとクリスタル。しかし、その幸せも長くは続きませんでした。
突然ピアノの音が鳴り響くと、一瞬にして二人の表情はこわばりました。


そう、ブギーマンが再び姿を現したのです!!


クリスタルとミズは場外に逃れたものの、ヴィトーとレイラの手によってリング内に戻されました。
ミズは辛うじて逃げおおせたものの、クリスタルはブギーマンにタイツを掴まれ、遂に捕らえられてしまいました。
心底怯えた表情で、祈るようなポーズで許しを請うクリスタル。
しかし、冷酷なブギーマンはクリスタルを引きずり倒すと、ポケットからミミズを取り出して口いっぱいに頬張り、クリスタルの顔面にミミズを吐き掛けたのです。
いくらPG指定(倫理上問題のある表現があるので子供は保護者と一緒に見ることが望ましい)とはいえ、地上波ネットワークでこんな映像を流してもいいのでしょうか?



前週のブギーマンの動画が公式サイトにありました。
ミミズ虐待シーンが見たいという変わった趣味の持ち主はどうぞ。(要 Windows Media Player
WWE: Mediaplayer > SD 10/27/06 - Diva Trick or Treat
※心臓の弱い方や食事中の方は見ないで下さい。あまりにも酷い映像に気分が悪くなっても責任は持ちません。