マクマホン会長挨拶

マクマホン会長と秘書のジョナサン・コーチマンがリング上がり、ドナルド・トランプ氏への手紙を読み上げました。
会長は「大物ゲストを呼べば番組の視聴率も上がる」と、「アプレンティス」のゲストに自分を呼ぶよう申し入れを行いました。あとはいつもの自慢話。
一通り話し終わったところでジョン・シナが割り込んできました。そしていつもの退屈なトーク。ロック様の毒舌を表面的に真似て、ユーモアもエスプリもなく、ただ他人を罵倒するだけで面白くもなんともない喋り。「エンタの神様」に出ているような芸人を面白いと思える人には受けるかもしれませんが。
そんなシナの馬鹿話にいちいち反論するコーチ。その上「トランプ氏の方が会長より金を持っている」と失言。激怒した会長は、コーチとシナ(南ベトナム政権ではない)のシングルマッチを決定しました。
また、番組冒頭で乱闘になったHBKとエッジのシングルマッチを合わせて決定しました。