シングルマッチ

キング・ブッカー w/z 写メール vs アンダーテイカ


グレート・カリ乱入により無効試合


王様ごっこは本当にうんざりしてるんで勘弁してください。今になってランディ・サベージが“マッチョ・キング”だった頃に不人気だった理由が分かりました。頭悪すぎます。
ブッカーTというレスラーは、ベビーフェイスだとなかなか良い仕事をするのですが、ヒールにしては試合の組み立てが下手なので試合も面白くありませんし。シャメールはそれなりに持ち味を出しているのですが…。
それでも、キング路線で世界王座が転がり込んだのは事実。"5 times WCW Champion"から6度目の戴冠までは本当に長かった。Smackdown!のクリエイティブ部門が駄目というのは、受け入れられていた時期には王座から遠ざけ、受け入れ難い時期に王者に就けてしまうというところにも出ています。


試合展開はそれなりに面白かったのですが、今の状況だとグレート・カリの乱入は当然あると思っていましたし、その予想通りに乱入して予想通りにサマースラムでの決戦が決まるというのでは面白くも何ともありません。形式は「ラストマン・スタンディング」。さっさと終わらせてカリをOVW送りにしてやってほしい。デバリのような優秀なマネージャをあんなのと組ませていたのではもったいない。