ロブ・ヴァン・ダム&ハードコア・ホリー vs ビッグ・ショー vs ポール・ヘイマン


RVDからタッチを受けてリングインしたボブが、なぜかいきなりRVDに攻撃を仕掛けました。
ヘイマンはニンマリ。どうやら最初から密約があったようです。
ボブは椅子を持ち出すと、RVDを椅子上へのアラバマスラムで叩きつけ、続いてショーのスプラッシュが決まったところでリングベル。
判定はよく分かりませんが、反則か無効試合だと思われます。
ボブはここ数週間の展開からベビーフェース転向かと思われたのですが、やはりヒールでやっていくようです。
私は、ボブにヒールは務まらないと思っているので(小細工が似合わない)、なんとなく残念に思いました。