2007/7/10 ECW

at ノースカロライナ州シャーロット



ブギーマン vs ジョバー

ブギーマン(ネックハンギングボムからピンフォール)ジョバー×


ジェイク・ロバーツのヘビを巻きつけられるのと、ブギーマンのミミズを口に押し込まれるのと、どっちがましだろうかと考えてしまった…。



トミー・ドリーマー vs ケビン・ソーン

○ソーン(雪崩式チョップブロック?からピンフォール)ドリーマー×


ちょっと待ておい。なんだこの終わり方。
カバーを返された後に後ダーク・キスに行くだろうと思っていたら3カウント入ってしまいました。ちゃんとロープに脚を掛けなかったドリーマーのミスでもありますが、元はといえばソーンの責任です。というのも、スロー再生で確認したところ、どうやらドリーマーがネックハンギングボムを仕掛けた後、肩を上げたソーンが左つま先を持って右に転がり、その際に足首を捻ってしまったようなのです。ほんとにもう、アホかバカかと。
「しょっぱいのは仕方ないとして、怪我だけはさせるなと教えてきたはずだぞ!」



ジョニー・ナイトロ vs ナンジオ

○ナイトロ(変形ネックブリーカードロップからピンフォール)ナンジオ×

ECW名場面集 ロブ・ヴァン・ダム vs イライジャ・バーク



バックステージにて

エクストリーム・エクスポーゼの3人が「ミズ・TV」を見ていました。ブルックが「ミズってセクシーよね。彼、ECWに来るの」と興奮しながら話し、2人に「仲を取り持って」と懇願しました。すると、ケリー・ケリーの顔は曇り、レイラはそれに気づきつつも「いいわよ」と安請け合い。喜んだブルックがその場を立ち去った後、レイラはケリーに「先週末、ミズと一緒だったわね」と挑発。ケリーは「あなたには関係ないでしょ」と不機嫌そうに言い放つとその場を去りました。一人ほくそ笑むレイラ。どうやらエクスポーゼの結束にもひびが入りつつあるようです。

“アルファメイル”マーキス・コー・ヴァン vs CMパンク

○パンク(GTSからピンフォール)コー・ヴァン