2007/10/2 ECW

at ミネソタ州ミネアポリス



CMパンク演説

アルマンドエストラーダGMの紹介で新ECW王者CMパンク入場。エストラーダは「君が王者になって本当に嬉しい」とお世辞を言ったのですが、パンクは「それならこれをあげよう」とサイン入り新作Tシャツを手渡し、着用を強要しました。
エストラーダがしぶしぶTシャツを着ると、そこにイライジャ・バークが割り込んできました。バークはPPV「アンフォーギヴェン」にてパンクの王座に挑戦します。
舌戦の後、パンクはバークにエンズリギリを仕掛けて挑発。バークは反撃しようとしましたが、エストラーダに制止されました。

ミズ vs トミー・ドリーマー

○ミズ(リアリティ・チェックからピンフォール)ドリーマー×

マット・ストライカー w/z ピッグ・ダディ・ブヒ vs ナンジオ

○ストライカー(スクールボーイによるピンフォール)ナンジオ×


試合後、Vがナンジオを暴行。リフトスラム→ネックハンギングツリー→ボスマン・スラム→エルボードロップのコンボで完全KOしました。
勝ち誇るV。しかし、そこでブギーマンのテーマが流れ、トロンにブギーマンの姿が映し出されました。ブギーマンはVを「ハンプティー・ダンプティー」呼ばわりし、例の四行詩をもじって「Vを元には戻せない」と挑発しました。


例の四行詩:
Humpty Dumpty sat on a wall.
Humpty Dumpty had a great fall.
All the king's horses and all the king's men
Couldn't put Humpty together again.


Vの決めポーズがブタの指先に見えるのは私だけでしょうか?
ハート様に見える人は他にもいるような気がしますが。



ボールズ・マホーニー vs マイク・ノックス

○ノックス(バイシクルキックからピンフォール)マホーニー×

イライジャ・バーク&ケビン・ソーン vs CMパンク&スティービー・リチャーズ

○パンク(GTSからピンフォール)ソーン×