2007/3/6 ECW

at ワシントン州シアトル


テスト解雇だそうです。突然やる気をなくしたような感じでしたから、双方合意の上での契約解除ではないかと。90日経ったらTNAのリングに上がっていそうな気がします。でもテストをうまく使いこなせるのはWWEしかないと思うのですが…。



ボビー・ラシュリー vs ハードコア・ホーリー

○ラシュリー(オクラホマスタンピートからピンフォール)ボブ×

ケビン・ソーン&“アルファメイル”マーキス・コー・ヴァン(ニュー・ブリード) vs サンドマン&トミー・ドリーマー(ECWオリジナル)

前週より「ニュー・ブリード」(新しい種族)と「ECWオリジナル」の抗争が開始されました。でも「ニュー・ブリード」とはなぁ…。三原綱木じゃあるまいし。
ふと、WCW末期に「ミリオネアーズ・クラブ(MC) vs ニュー・ブラッド(NB)」の抗争というものがあったことを思い出し、確認したところ"Bleed"ではなく"Breed"でした。典型的な"Engrish"の例。


○ソーン(ステッキ殴打からピンフォールサンドマン×


試合とは関係ないのですが、最近ケビン・ソーンのエントランステーマに妙にはまってしまい、あの曲が頭の中でループしていることがあります。でも、あの歌がお経に聞こえる私は日本人です。



CMパンク vs マイク・ノックス

○パンク(ウラナギ(裏投げ)→アナコンダバイスによるタップアウト)ノックス×


試合後、突然スニツキーがパンクに襲い掛かりました。上り調子のパンクにもう終わっているスニツキーを当ててどうしようというのでしょうか?



ロブ・ヴァン・ダムサブゥー(ECWオリジナル) vs イライジャ・バーク&マット・ストライカー(ニュー・ブリード)

RVDのリングコスチュームが旭日旗に見える私は日本人です。いや多分アメリカ人にもそう見えるでしょう。ジョーイはサブゥーを「現代のカマカジ(神風)」と紹介していましたし。なんだか今回は日本づいています。何かあったのでしょうか?


○バーク(タイツ掴み式エビ固めによるピンフォールサブゥー×
サブゥースプリングボード・レッグドロップを妨害して落ちたところを強引に丸め込み


結局、ニュー・ブリードが2戦2勝。