2007/4/25 Smackdown

at インディアナ州フォートウェイニー



ミスター・“マネー・イン・ザ・バンク”・ケネディ vs ジェフ・ハーディ

ケネディ(スワントーン自爆→DDTからピンフォール)ジェフ×


試合後に引き上げようとしたケネディが突然現れたホーンスワグルに気を取られていると、背後からフィンレーに棍棒で殴られました。どうやらレッスルマニアでの暴挙(ホーンスワグルにケントーン・ボムを見舞った)に怒っているようです。そして「今度ホーンスワグルに手を出したら、次回のレッスルマニアは車椅子の上で見ているだけになるぞ」と脅しました。


CM明け、ケネディはセオドア・ロングGMに「ホーンスワグルとの試合を組め」と迫りました。テディは「次回スマックダウンでミスター・マネーvsホーンスワグルの試合を行う。但し、ホーンスワグルはフィンレーと組ませる」と言い渡しました。



音楽プロデューサのティンバーランドがバックステージでアシュリーと話していると、そこにジリアンが割り込んできました。どうやら自分の歌をプロデュースしてもらいたいようです。自作の歌を披露したところ、ティンバーランドは呆れて去っていきました。ジリアンはなぜ自分の実力が認められないのか信じられないといった表情。

レッスルマニア23名場面集




クリス・ベノワ vs ミズ

○ミズ(ダイビングヘッドバット自爆→エビ固めによるピンフォール)ベノワ×
※MVPがミズの足を引っ張り体をずらしたことによりヘッドバットが外れた

マット・ハーディ vs キング・ブッカー w/z シャメール

○マット(インサイドクレイドルによるピンフォール)ブッカー×
ブッカーのあまりのふがいなさに、とうとうシャメールが切れてしまいました。「あなたには失望したわ。わが身を恥じなさい」と罵倒し、独りでリングを去っていきました。取り残されたブッカーは呆然。

ケイン vs デーブ・テイラー w/z ウィリアム・リーガル

試合前から場外乱闘、ケインは二人を相手に大立ち回り。結局、リングベルが鳴らされる前にリーガル&テイラーをKOしてしまい、試合は行われませんでした。

バックステージにて

バックステージで泣いているシャメール。ブッカーが歩み寄り「マネー・イン・ザ・バンクよりお前の方が大事だ」と説得し、抱き合いました。しかしブッカーが調子に乗って「キスしてくれ」と言うと、シャメールのビンタが飛んできました。

マーク・ヘンリー プロモーションVTR

冒頭から「皆、忘れちまったようだな。マーク・ヘンリーを!」ときましたか。
早く忘れさせてください。もう出てくるな。

ブライアン・ケンドリック&ポール・ロンドン w/z アシュリー vs チャボ・ゲレロ&グレゴリー・ヘルムズ

○ロンドン(スライス・ブレッド+パワーボムの合体技からピンフォール)ヘルムズ×

2007年殿堂入り式典




アンダーテイカー劇場

新王者となったアンダーテイカーが入場。続いてテイカーに敗れて王座を失ったバティスタがリングに上がり、新旧王者がリング上で対面しました。バティスタはシンプルに「(王座戴冠)おめでとう。俺は再選を望む」とだけ告げてリングを去りました。


バティスタ退場後、突然ブッカーがテイカーの背後から襲い掛かりました。どうやらやる気を見せてシャメールの気持ちを取り戻したいようです。しかし、案の定返り討ちに。しまいにはツームストーン・パイルドライバー・オン・ザ・テーブルまで食らってしまいました。シャメールは現場に駆けつけ、ブッカーの様子を気遣っていました。怒ってはいても夫婦ですから、やはり心配なようです。