2007/5/21 RAW

at テネシー州ナッシュビル ナッシュビル・アリーナ



エッジ vs ランディ・オートン

○エッジ(スピアーからピンフォール)オートン×

サンティーノ・マレラ インタビュー



ジェフ・ハーディ vs ジョニー・ナイトロ

○ジェフ(スワントーン・ボムからピンフォール)ナイトロ×

ウマガ vs ロブ・ヴァン・ダム

○ウマガ(サモアン・スパイクからピンフォールRVD×

バックステージにて

バックステージでHBKが気を失っているのが発見されました。会長はコーチに対し「誰がこんなことをしたのか突き止めろ」と厳命。そしてHBKを「どんな状態でも今夜の試合には必ず出場させる」と言ったのですが、ドクターストップが掛けられてしまいました。

“ネイチャーボーイ”リック・フレアー&カリート vs ワールド・グレイテスト・タッグチーム

ネイチとカリートが遂に仲間割れ。

バックステージにて

HBK暴行犯と疑われていたエッジも控え室で気を失っていました。果たして犯人は誰なのでしょうか?

ミスター・ケネディ演説

“ミスター・マネー・イン・ザ・バンク”のケネディは、335日後の「レッスルマニア24」において王座挑戦権を行使することを明言しました。

バックステージにて

なんと、もう一人の容疑者だったランディ・オートンまで気を失っていました。

ビクトリア&メリーナ vs キャンディス・ミシェル&ミッキー・ジェームス

○キャンディス(インサイドクレイドルからピンフォール)ビクトリア×

ジョン・シナ vs ???

WWE王座を狙っているHBK、エッジ、オートンが何者かに襲われて試合に出ることができなくなってしまいました。対戦相手不在のシナは「誰でもいいからかかって来い」とアピールしました。
控え室から出てきたのは、なんとグレート・カリ。3人を襲ったのはカリだったのです。シナはカリにFUを仕掛けようとしたものの重くて持ち上げられず、逆に圧倒的なパワーで叩きのめされてしまいました。
これはカリによる宣戦布告と見ていいでしょう。WWE史上最大の怪物が遂にWWE王座に的を絞ってきました。


というか、「誰が一番しょっぱいか決定戦」でもやろうというのでしょうか?