2007/5/29 ECW

at ペンシルベニア州ピッツバーグ メロンアリーナ



ボビー・ラシュリーが会場に到着すると、入口でアルマンドエストラーダが4人の警官と共に待ち構えていました。エストラーダは会長からのメッセージとして「お前は会場に入れない。俺に触れてもいけない。これが守れなければ刑務所行きだ」と伝えました。しかしラシュリーは構わずエストラーダの車椅子を突き飛ばし、坂道の下にあったゴミ捨て場に突っ込ませてしまいました。ラシュリーは警官に連行され、会場入りはできなかったようです。

CMパンク vs “アルファメイル”マーキス・コー・ヴァン w/z イライジャ・バーク

コー・ヴァンはパンクのアバラに的を絞って一点集中攻撃を見せました。パンクは苦しみながらも耐え抜いてようやく攻勢に出たものの挽回することはできず、トルネードDDTを狙ったところで場外に落とされ、更に場外でバークの回し蹴りをわき腹に食らってしまい、これで完全に動きが止まってしまいました。


○コー・ヴァン(パウンスからピンフォール)パンク×


ニュー・ブリードがようやくパンクに一矢報いました。
こうして比較してみると、体力的にはコー・ヴァンの方が明らかに上回っていますし、技術でもコー・ヴァンの方が上でしょう。パンクはまだまだ発展途上です。この両者はいずれも将来はトップを狙えるだけの逸材ですし、お互い切磋琢磨してレベルアップして頂きたいものです。



緊急速報

前の試合の途中、画面下にテロップが表示され、エッジが新世界ヘビー級王者になったというニュースが伝えられました。前回のRAWでエッジがケネディからマネー・イン・ザ・バンクを強奪したので、おそらく早々とその権利を行使したのでしょう。始めはてっきりRAWでグレート・カリに潰されたWWE王者ジョン・シナに対して権利を行使したのかと思ったのですが、獲得したのはアンダーテイカーの持つ世界ヘビー級王座でした(ややこしい)。

サンドマン vs スニツキー

○スニツキー(ブートからピンフォールサンドマン×

エクストリーム・エクスポーゼ



イライジャ・バーク w/z マット・ストライカー vs ブライアン・メジャー w/z ブレット

○バーク(イライジャ・エクスペリエンスからピンフォール)ブライアン×

ハンディキャップマッチ シェイン・マクマホン&ウマガ&ミスター・マクマホン vs ロブ・ヴァン・ダム

○会長(ウマガのサモアンスパイク→エビ固めによるピンフォールRVD×