2007/7/30 RAW



ボビー・ラシュリー vs キング・ブッカー

無効試合
ケネディ乱入による


ブッカー&ケネディは二人がかりでラシュリーを攻撃しました、そこにジョナサン・コーチマンが割って入り、今夜のメインを「ブッカー&ケネディ vs ラシュリー&ラシュリーが選んだパートナー」とすることを決定しました。



インターコンチネンタル選手権試合 (王者)ウマガ vs サンティーノ・マレラ(挑戦者)

○ウマガ(サモアン・スパイクからピンフォール)マレラ×
※ウマガ王座防衛

ランス・ケイド&トレバー・マードック vs ハイランダーズ(ローリー&ロビー)

マードック(スウィート&サワーからピンフォール)ロビー×

スニツキー vs スーパー・クレイジー

○スニツキー(パンプランドル・スラムからピンフォール)クレイジー×

トリプルH プロモーションVTR

ハンターさん近日復帰。テーマ曲は"King Of Kings。

アメリカン・ドリーム”ダスティ・ローデス演説

ローデスはランディ・オートンを呼び出し、リング上で論争。まるで近所のカミナリ爺さんとチンピラの言い争いです。これはPPV「グレート・アメリカン・バッシュ」の前振り。元々この名称はNWA/WCWが使用していたもので、単一のビッグイベントとして行われたり、全米の都市を巡るツアーとして行われたりしていました。
実はローデスの企画だという話もあります。
アメリカーナ公認サポーター・サイト
以前、このイベントを収録した日本語版ビデオが「ワールドデスマッチ(鮮血篇)」というタイトルで市販されていたこともありました(私はレンタルで見ました)。この大会の最終戦で、ローデスはリック・フレアーとの金網デスマッチに勝利してNWA王座を奪取しました(すぐに取り返されましたが)。
各大会の結果はこちらにまとめられています。
The Great American Bash - Wikipedia, the free encyclopedia


ローデスはオートンに対し、テキサス・ブルロープ・マッチでの対戦を要求。これをオートンが承諾し、PPVでの一騎打ちが決定しました。その後、ローデスの息子コーディもリングインし、オートンに平手打ちを食らわせました。



ポール・ロンドン vs シェルトン・ベンジャミン

○ロンドン(前方回転エビ固めによるピンフォール)ベンジャミン×


ベンジャミンは試合前、チャーリー・ハースに「もし負けたら唇にキスしてやる」と約束していました。ハースは「お前のキスなんかお断りだ。だから手にキスしろ」と強要。ハースの真剣な表情を見てベンジャミンがためらっていると「引っ掛かったな。誕生日おめでとう」と笑い、そしてハグしました。ところが、折悪しくそこにダムおじさんことロン・シモンズが通り掛って一言"Damn!"


過去のゲイネタで一番面白かったのはビリー&チャック(&リコ)でしたが、WGTTもあのレベルまで行くのでしょうか?



ミッキー・ジェームス&キャンディス・ミシェル vs ジリアン・ホール&ベス・フェニックス

○キャンディス(バックスライドからピンフォール)ジリアン×

ウィリアム・リーガル vs サンドマン

○リーガル(シンガポール・ケイン使用による反則)サンドマン×

キング・ブッカー&ミスター・ケネディ vs ボビー・ラシュリージェフ・ハーディー

○ラシュリー(スピアーからピンフォールケネディ×