2007/8/1 Smackdown

at ルイジアナ州ニューオーリンズ



マット・ハーディー vs “ザ・マスターピースクリス・マスターズ

放送席ゲスト:MVP


○マット(ツイスト・オブ・フェイトからピンフォール)マスターズ×


試合後、MVPがマット挑発している隙にマスターズが襲い掛かりました。更にMVPが追い討ちをかけ、US王座防衛戦に向けてアピールしました。



フィンレー vs ジミー・ワン・ヤン

○フィンレー(ケルティック・クロスからピンフォール)ヤン×

メジャー・ブラザーズ vs ジェイミー・ノーブル&チャボ・ゲレロ

○ブレット(ミサイルキックからピンフォール)チャボ×

レイ・ミステリオ プロモーションVTR

近日復帰だそうです。喜んでいいのか悲しんでいいのか…。満身創痍のミステリオが今のWWEでどれだけやれるのか疑問です。AAAかCMLLでマイペースの活動をした方がいいんじゃないのかなぁ…。

グレート・カリ vsバティスタ戦 調印式

PPV「グレート・アメリカン・バッシュ」におけるシングルマッチの調印式。タイトルマッチでもないのに調印式をやるなんて異例のことです。

チャック・パランボ vs モヒカン族

これまでシンディケーション番組で顔見せしていたパランボが、前週よりスマックダウンで再デビューしました。対戦相手はモヒカン刈りのジョバー。


○パランボ(回転式ボスマンスラム?からピンフォール)モヒカン×


なにをぱら



ユージーン vs “ワールド・ストロンゲスト・マン”マーク・ヘンリー

ユージーンはデュースン・ドミノのオープンカーに興味津々。ドミノはに「このオープンカーに乗りたいのならデュースの代わりに次の試合に出ろ。それに勝ったらこの車でドライブに連れて行ってやる」と言われて試合に出場することになってしまいました。


○ヘンリー(ベアハグによるTKO)ユージーン×



トリー・ウィルソン vs ビクトリア

○トリー(カウントアウト)ビクトリア×



エッジ演説

エッジはケインにずっと付きまとわれていましたが、気を取り直してニューオーリンズのお祭りのような演出でぬいぐるみを引き連れて入場し、演説を行いました。
エッジはぬいぐるみの中に一体不審なものがあるのに気づき、これにケインが入っていると考え、有無を言わさずいきなりスピアーでふっ飛ばしました。ところが、実はエッジの背後にいたぬいぐるみにケインが入っていたのです。ケインは無関係のぬいぐるみに向かって勝ち誇るエッジの背後から襲い掛かりました。リングに上げてボコボコにし、とどめにチョークスラムを仕掛けようとしたところでぬいぐるみの集団に妨害されたためKOには至りませんでしたが、PPVに向けた強烈なアピールとなりました。